リーガル・サービスのシュエルイ(ヤン・ミンウェイ)は奥さんと子供も!

台湾ドラマ「リーガル・サービス」にシュエルイ役で出演していたヤン・ミンウェイ。
シュエルイは軽い感じの男で、嫌味なところもありましたが。
なかなか憎めない男でしたね。

そして実はヤン・ミンウェイはスーパーイケメン。
実はというか、ドラマでもイケメンではあったけども。・・・。

この人こんなに男前だったのか・・・。


ヤン・ミンウェイは30歳ということで。
リーガル・サービスではもっと若い雰囲気のキャラだったけど、年相応の雰囲気を出すとめちゃくちゃイケメン。
(ちなみに実習生5人の中で彼が1番若い)

もっと言うと、セクシーな秘書役の人が1番若い。
キャラには1番年上っぽい雰囲気だったけども。
まあ、その気で見ると1番若いかもしれないけど、ドラマ見るとチャチャが1番若そうだよな。

こちらはチャチャ役の女優さんと。
チャチャもなかなか大人な雰囲気の女優さんです。




そしてヤン・ミンウェイって、ドラマの雰囲気からはイメージできないけど、結婚して子供も2人いるんですよね。

かわいい娘さん。
奥さんは女優さんです。

美男美女の夫婦だし、お子さんも将来有望ですな。


シュエルイってこんなに男前の俳優さんがやっていたんだなー。
あんなお調子者キャラじゃなくて、ガチイケメンキャラが良かったわ。
ああいうキャラ設定は日本のドラマっぽい。

やっぱ台湾ってルックスがいいな。
みんな親しみやすいキャラだったけど、もっとかっこよくて憧れるような、大人な雰囲気のキャラで見てみたいわ。

シュエルイがこんなかっこいい人とは思わなかった・・・。

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。