シンビ(GFRIEND)美しかった私たちへのOSTを配信!

ガールズグループGFRIENDのメンバーであるシンビがドラマ「美しかった私たちへ」のOSTに参加して話題になっています。
美しかった私たちへはカカオTVオリジナルのウェブドラマになりますね。

・シンビのLoveable

こちらがシンビのOST「Loveable」です。

この曲は16年前キム・ジョングクのヒット曲ということで。
こちらが原曲になります。

男性の歌を女性版にリメイクしたというわけですね。
原曲を聞いてもラブコメに合いそうなリズムです。




シンビは昨年10月に「ドドソソララソ」のOSTも担当していますね。

グループではサブボーカルを担当しているシンビです。
ポジションはメインダンサーなのでグループ内ではボーカルよりもダンスの実力が評価されているメンバーになりますね。
歌声はかわいらしいですが、普段の声は韓国人女性らしい低音ボイス。

彼女の所属するGFRIENDはパフォーマンス型のグループとしても知られます。
21年でデビュー6年目を迎えますが、まだ22歳と若いシンビです。

短いスパンでソロOST活動があったことですし、今後の活躍も期待できそうですね。

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。