3年A組の4話を見た感想と動画の無料視聴方法。甲斐(片寄涼太)主役回

日テレの日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」を見ました。
今回は片寄涼太くん演じる甲斐が主役のエピソードでしたね。

川栄さんと同じく、彼も若い子に混じると違和感が出てしまいますが。笑
彼はタバコ顔だから余計に違和感が出るんだよな・・・。

今回は冒頭で「臭い」を指摘するくだりがありましたね。
まあ、確かに絶対に臭いし、そこは気になるとことですが・・・。



周りが臭いのも嫌だし、自分が臭いのも嫌だし、かわいい子まで臭いのも嫌だし。
髪や体がベタベタして気持ち悪いでしょうね・・・。(寝る時も寒そうだったな)
臭いから1人でいたくても居場所がないという地獄のような空間ですね。

今回は甲斐の境遇も明かされましたね。
母子家庭だったところにお母さんが事故で寝たきりになり、彼が家計を支えているという。
それで好きだったダンスを辞めることになったのもグレたきっかけのようで。




過去の傷害事件に関しても、今回で明らかになったわけですが・・・。
となると、あの半グレ集団が被害届を出したことになるのかな?
それもなんだかおかしいことですけど。

何にしても彼が不良少年だったことに変わりはありませんが、新春期の男が荒れるだけの理由はあったわけですね。

それと今田美桜ちゃん演じる諏訪が、半グレ集団のボスと繋がりがある風でしたね。

次回は先生が倒れたことにより、死んだと思われたクラスメイトと合流に成功。
しかし、囚われの身だった彼らは何か先生の目的を知っているのか、脱出はしないと告げるようですね。



没収されたスマホとかは取り戻せたようで、親御さんと連絡は取れるようです。
次回に大きな転機となるようなので注目ですね!

しかし、今後の展開がイマイチ見えてきませんね。
半グレ集団も逮捕されたら、先生に出来ることは特になさそうですしね。
生徒たちが脱出をしないという理由も、どんな理由があってのことなのか・・・。


先生の目的がなんであれ、出たいのは出たいでしょうけどね。
風呂に入りたいだろうし、緊張感が解けたら男子高校生なんてやりたいことは他にもありますからね。笑

まあでも、初回のゾクゾク感が好きだっただけに、今後もゾクゾクする展開が見られるかどうか。
公式がSNSで「毎週日曜はゾクゾクの日」ってやっているけど、ゾクゾクしなくなったもんなー。


黒幕が新しく登場した半グレ集団じゃなくて、すでに登場していた人物だったらゾクゾク感があったかもしれませんが。
まあ、面白くなくなったとまでは言わないので、今後の展開も楽しみです!




「3年A組」のこれまでの動画はHuluから見ることができます。
あと僕は最近、菅田将暉さん主演の「dele (ディーリー)」というドラマも見始めました。

まだ1話しか見てないので何とも言えないけど、1話は面白かったですね。
Huluはいろんな動画が見放題のおすすめサービスですので、ぜひお試ししてみてください!


↓月額約1000円ですが無料期間中の解約なら実質無料なので比較的利用しやすいかと思います。
 -解約方法はアカウントページからクリックするだけなので簡単です-
>>3年A組 -今から皆さんは、人質です-の動画

※紹介している作品は、2018年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。