3年A組の見逃し動画配信を今から見る方法。再放送全話一気見が可能!

現在放送中の日テレの日曜ドラマである「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」。
主演が菅田将暉さん、ヒロイン格が永野芽郁さんですね。

生徒役にも人気の若手タレントが揃っているのも、このドラマが注目されている理由だと思います。

これを書いている時点では4話が放送されています。
最終回は10話が予定されているようなので、1/3は終わっているわけですね。
次回第5話でストーリーも大きく変わるようなので注目されていますが・・・。




初回は菅田将暉さん演じる教師が不気味で、ゾクゾクした雰囲気が面白かったです。
それが、だんだんとゾクゾク感がなくなってきましたね。
いまでも公式SNSでは「ゾクゾクタイム」とやっているので、今後またゾクゾクする展開になることを期待しているんですけど。

3年A組のドラマを見逃した、あるいはこれから見るという場合はHuluで動画が配信されています。
Huluというのは月額約1000円の動画配信サービスで、名前ぐらいはどこかで聞いたことがあるかもしれません。
それくらい知名度も上がってきていて、日本でも人気のサービスですね。(元はアメリカのサービス)




Huluは完全定額制ですべての動画を見ることができるのが大きなメリットだと思います。
他の動画配信サービスだと月額課金の他、新作はポイント制で課金が必要なこともありますからね。
定額制で他に課金の必要はないので安心して利用ができると思います。

スマホやタブレットからでも見ることができるので、外出先の暇つぶしにもなるかもしれません。
また、Huluというのはお子さん向けのコンテンツも充実しています。

外出先でお子さんに静かにしてほしいときにもHuluが活躍するようですよ。
(ランキングを見るとアンパンマンのコンテンツが人気のようです)



定額制ということは、お子さんが勝手に課金してしまうこともありません。
その一方でお子さんにも人気なので、逆に困るケースもあるようですね。
本当はHuluを解約したいけど、子供が見るから解約できないというケースがあるようです。笑

ちなみに解約方法自体はとても簡単で、いつでも退会することが可能です。
アカウントページに「契約を解除する」という項目があるので、そこをクリックしていくだけです。
電話をしたり、書類を用意したりとか、そういう面倒くさいことがないので気楽に利用ができます。




登録から2週間は無料お試し期間なのですが、お試し期間中に解約することも可能です。
つまり、人気の動画配信サービスを完全無料で利用することも可能なわけですね。(2週間ですけど)

そんな感じだから、僕も話のネタになるかなぐらいの気持ちで気軽に登録してみました。
それが「せっかくHuluに登録したのだから」とドラマを見るようになり、いまでは毎日ドラマを見るようになっています。



それまでドラマや映画なんて10年以上見てこなかったんですけどね。
本当に新しい趣味が出来たようで、毎日動画を見るのを楽しんでいます。
すべての動画が見放題なので、みなさんもいままで見たことがないジャンルの動画を見たら、新しい趣味ができるかもしれません。

ちなみにHuluはアメリカのサービスということもあり、海外ドラマや洋画も充実しています。
日本では日テレ系列が運営しているので、日テレ系列の番組が多いですね。



ですが、リアルタイムではありませんが、他局の過去のドラマが公開されたりもしています。
古いアニメなんかもたくさんあるので、どんな動画を見ることができるのか、チェックするだけでも楽しめると思いますよ。
(僕が最初に見たのがスラムダンクとガンツというアニメ。)

何にしても気軽に利用ができるのが、Huluの魅力だと思います。
月額約1000円という比較的安い価格帯で、解約も簡単に出来るのは魅力ですね。



3年A組だけでなく、他にもいろんなコンテンツを楽しんでみてください。
Huluはおすすめのサービスだし、気軽に利用してもらいたいですね。


>>ドラマ「3年A組」の動画

※紹介している作品は、2018年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。