監察医朝顔3話の感想。3Aの三船海斗ゲスト回で桑原刑事はパンツ丸出し

フジテレビの月9ドラマ「監察医 朝顔」の第3話を見ました。
今回は火災がテーマの事件ということで、話題になっていましたね。
先週は自粛され、今週は編集された上での放送となったようですが。

前回、お父さんの心証が悪くなってしまった桑原刑事ですが。
今回は頑張っていましたね!
頼りなさそうな描写もなかったし、個人的にも見直したところはあったのですが。





でも、最後の酔っぱらった姿で台無しでしたね。
男の足なんか見たくないですからねー。

まあ、パンツ丸出しはいいとして、寝起きの汚いアングルはよろしくない。
桑原刑事が悪いわけじゃないけど、あれは僕の中の印象が悪くなったな。笑

今回の犯人役は三船海斗くんということで。
3年A組でまいんちゃんの彼氏役だった人ですね。
意外にも公式インスタにまいんちゃんとのショットがなかったですが。(たぶん)




彼は借金を作ったことから、アポ電強盗のメンバーに組み込まれていたようで・・・。
助けに来てくれた兄が殺され、その復讐に火をつけたという。
火災だけでなく反社というのもタイムリーだったわけですな。

動機も動機だし出頭していたら情状酌量もあっただろうな。
まあ、それでも無期ぐらいになっちゃうのかな?





そして、次回は朝顔先生がピンチということで!
中毒でやられたのか倒れていますね・・・。
事件の方も闇が深そうだな。

東日本大震災がメインストーリーの一部になっているので話題になっている作品ですが。
事件の部分があっさりとした印象だし、けっこう見やすいですね。



事件解決してからが本番という印象すらあるもんな。
次回は東北でのシーンもあるようなので、また話題になりそうです。


>>FOD公式サイト

※無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しむことができます。
紹介している作品は、19年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。