家売るオンナの逆襲の6話の感想と動画の視聴方法。筧美和子出演回

日テレの水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第6話を見ました。
今回はW不倫の夫婦に家を売るというエピソードで。
まあ、僕にはついていけない話でしたね。笑

まさかの傷害事件にまで発展するというね。(事件にはしていないけど)
あの場面ならムカついて殴るぐらいならわかるけどブロンズ像で殴るとは・・・。
あんなの絆創膏じゃやあ、済まないだろう。笑




しかし、最後は二組の夫婦が円満に家を買いましたが・・・。
僕なら絶対に無理だなー。


せめて、やることやるなら家じゃなくて外でやってきてほしい。
寝室を別にしていたということは、家でやることもあるんでしょうけど・・・。
同じマンションだからどちらかの家で過ごすとか絶対無理だな。

しかし、あのミッションもなかなかめちゃくちゃでしたね。
そういえば内山理名さんは年上好きという設定でしたけど。

男が落ちるのはイメージできるけど、女性側が恋に落ちるのはね。
女性側がグルかと思うぐらいスムーズな流れでした。




橋爪淳さんの心の変わり具合も凄かったな。
恋に落ちるのは当然にしても、だからといって、ああも価値観が変わるとね。
不動産の人間を殴った負い目があるとはいえ、家を買うような状況じゃあないですな・・・。

そして、今回はサンチーと留守堂がタッグを組んで売りましたね。
庭野は留守堂と意気投合したようですが、屋代と足立王子は穏やかではないようで。
そういえば今回の王子は影が薄かったな。



屋代課長の方もスーパーの美人店長と恋の予感です。
店長役の真飛聖さんも6話限定のゲスト出演じゃなく、今後もストーリーに絡んでくるようなので楽しみですね!

最後はサンチーと元鞘でしょうけど、店長にも話を盛り上げてもらいたいですね。
次週は屋代とちちんぷいぷいで飲むシーンもあるようですが・・・。
行きつけの店に新しい女を連れて行くとは、屋代課長もなかなか。笑



まあ、それこそやましい気持ちがないからできることではありますけどね。
それにしても白洲以外の知り合いにも知られるリスクが高くなるわけだからな。


どういう成り行きでちちんぷいぷいに行くのか・・・。
こころちゃんのリアクションも楽しみです。

「家売るオンナの逆襲」の動画はHuluから見ることができます。
16年放送の連続ドラマと、17年放送のスペシャルドラマも公開されていますね。




しかし、前作に比べると随分と突拍子のないエピソードになっていますね。
これも時代の流れなのか。


家の売り方に関してはついていけない部分がありますが・・・。
家の売り方というか、客の事情についていけないからな。笑
まあでも、ドラマとしては面白いしおすすめですね!


-無料期間中でもアカウントページからクリックだけで簡単に解約ができます-
>>Hulu公式サイト「家売るオンナの逆襲」

※紹介している作品は、2019年6月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。