公園少女ミヤはなぜズボン?イケメンボーイッシュの日本人メンバー

韓国に「公園少女」という名前のガールズグループがいるみたいですね。
なんか、すげー名前だなと思って気になったのですが・・・。

「公園少女が好き」なんて言ったら、めちゃくちゃ危ないヤツみたいだもんな。笑
男性ファンは公言しにくいですね。

近いうちにアルバムが発表されるようですが、メンバーのソソという子が足首のケガのため不参加ということで。
1人ズボンの子がいるので、その子がケガしているのかと思ったら1番右の子だった。
そしてズボンの子はミヤ(宮内晴香)という日本人メンバーとのこと!

彼女はいつも1人、ズボンでの活動をしているとのことで。
それは見た目からわかるようにTomboy(ボーイッシュ)キャラだからだそうです。


f(x)のアンバーと比較する声があるようですね。
あと同じ日本人ということもあってか、NCT 127のユウタに似ていると言われることがあるらしい。

(上の画像はユウタ)
ミヤはボーイッシュキャラのためにショートカットにしているわけではなく、中学生の頃から短く切っていたようですね。
その方が楽だからと。

公園少女は現地よりも海外(特に日本)での知名度が勝っているのではないかとの声もあるようです。
それもミヤ効果はデカいだろうし、ミヤは日本で1番人気があるメンバーだろうなー。


日本人だからというのもあるけど、普通に美形だし女性人気ありそう。
メインダンサーということなので、ダンスをやっているK-POPファンの子たちにも人気があるかもしれませんね。

あと男目線で言うと「公園少女」という名前がちょっとね・・・。笑
今月の少女ぐらいだったら「グラビアの企画かな?」って感じですが、公園少女と言われちゃうと幼い女の子みたいだもんな。
なんだか口に出すのが恥ずかしいわ。




気にしすぎかもしれないけど、僕は公園少女って口にすることはないと思う。
TWICEぐらいの一般的な知名度が出てくれば別だけど。

まあでも、素敵な日本人メンバーいるということで、陰ながら気にかけたいと思うグループですな。
本当にこの子は美形だわ。

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。