ロコベリーが新曲roco is rocoでカムバック。ドラマOSTもプロデュース

韓国の男女混成バンド「ROCOBERRY(ロコベリー)」がカムバックです。
2ヵ月ぶりというけど、つい最近カムバックした印象。
前の曲が7月31日なので実質1ヵ月ぶりですね。

こちらが新曲の「roco is roco」

元アフタースクールのレイナに雰囲気が似ていますね。
年齢もそんなに変わらないのか。

ロコベリーの2人は現在夫婦となっているようですけど、交際もデビュー後みたいだし、なんだか凄いな。

ドラマOSTでもお馴染みのロコベリー。

こちらは大ヒットドラマ「太陽の末裔」のOSTですが、SPバージョンを歌っているのかな。

原曲はユン・ミレが歌っており、作曲はロコベリーです。

トッケビの大ヒットOSTもロコベリーの作曲。
あとはtvNのヒット作「ホテルデルーナ」のOSTもプロデュースしている。
ホテルデルーナのOSTは評判がかなり良いですからねー。

地味に見えて実はかなり凄い人ってことですね。(作曲は旦那さん)
今回の曲も心地良いですし。

ロッコさんも結婚していなければビジュアル売りできるぐらいのルックスなのに。
売れっ子バンドというような存在ではないのでしょう。
まあでも、大ヒット曲のプロデュースもしているので十分に稼いでいるんだろうな・・・。

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。