ヒョリン新曲SAY MY NAMEでカムバック!ドラマOSTでも活躍

元SISTARのヒョリンが新曲でカムバックです。
ヒョリンは現地でも非常に人気のある歌手ですね。

こちらが新曲の「SAY MY NAME」。

なかなかキャッチーな曲ですね!
SISTARではメインボーカルで歌唱力もあります。

彼女は人気ドラマのOSTでヒット曲も生んでいますね。

30だけど17ですの「Just stay」。

医心伝心の「ALWAYS」。

星から来たあなたの「Good bye」。

主君の太陽の「Crazy of you」。

花郎の「Our Tears」。
などなど、OSTの女王と言ってもよいぐらい、存在感を見せております。
僕にとってはOSTのバラードのイメージが強かったのでヒップホップ系が意外だった。

OSTと見た目のギャップが凄いw
韓国はメジャーアイドルの数も多いですから、一般知名度の低いアイドルも多いみたいですが。
ヒョリンは一般知名度も高い歌手のようです。


慈善活動なんかも積極的に行っているようですね。
韓国はスターの慈善活動の話題をよく目にするな。
今回のカムバックも話題になりそうです。

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。