まどろみバーメイド7話の感想。富田晶子&大後寿々花ゲスト回

BSテレ東の真夜中ドラマ「まどろみバーメイド」の7話を見ました。
今回は日代子ちゃんのストーカー回ということで。

フレアバーテンダーの富田晶子さんも本人役で出演していましたね。

八木アリサさんは彼女に習っていたようですが。
セリフをしゃべりながらやるの大変だったろうな。
でも、ヒヨコレインボーも決まっていましたね!

ひよこちゃんのストーカー役は大後寿々花さんということで。
ガチのストーカーというわけではなく、学生時代の友人だったようですね。

伝えたい気持ちがあったけど、なかなか話しかけられずにいたという・・・。
そこをストーカーと勘違いされたわけですな。(勘違いにしてもストーカーだけどな。笑)

学生時代の写真、やっぱり大後さんも本人だったんだな。
恥ずかしかっただろうなと思ったけど、本人のインスタでも投稿しているからそうでもないのか。笑

僕はストーカーのときのボーイッシュな大後さんの方が好きだけどな。
玄理さんもそうだけど、髪は短い方が似合う。




今回はひよこちゃんがいじめられていた過去が明らかにされました。
マイペースな彼女は周りに馴染めないところがあったようですね。

一方で大後さんは本当の自分を殺して周りに馴染もうとしていたことから、ひよこちゃんにたいして思うことがあったようで・・・。

男言葉のセリフが難しそうでしたね。
やっぱり慣れない言葉遣いって女優さんでも難しいんだなー。




今回は雪ちゃんじゃなくて、ひよこちゃんがカクテルを作っていましたが・・・。
騎帆さんのカクテル回はないのかと思ったら、9話であるようですね!
次回8話は雪ちゃんに貢ぐ男ということで、こちらも楽しみです!

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。