まどろみバーメイド11話の感想。雪ちゃんのスカウトから家出回

BSテレ東の真夜中ドラマ「まどろみバーメイド」の第11話を見ました。
今回はついに3人の共同生活が破綻ということで・・・。

騎帆さんと意見が食い違い、雪ちゃんが出ていくことになりました。

騎帆さんは雪ちゃんの親代わりみたいなところもあったんですね。
これまでは雪ちゃんをかわいがっていたのですが、ついに厳しい顔を見せました。

まあ、確かに騎帆さんの言う通りだよな・・・。
現状、ビジネスとしてはうまく行っていない屋台バーですから。
せっかく良い条件のオファーが来たなら、将来のためにも受けるべきだと。





雪ちゃんの気持ちもわかるけどな。
(騎帆さんに迷惑をかけていたというのは少し違うと思うけど。)

僕が雪ちゃんの立場でも、もっと自分のやり方を続けたいと思うだろうし。
でもそれって逃げや新しいことに挑戦する恐怖でもありますからね。

そこへ来て今回のお客さんは水だけを飲んでいく女の子。
いくら暇だからといって、これでは将来が不安視されて当然ですな。笑
まあでも、こういう雪ちゃんの対応が新しい星に繋がっていくのかな?




最後はせっかくなけなしのお金でお酒を注文してくれたのに、満足いくものを提供できなくて。
雪ちゃんはどうなってしまうのか・・・。

しかし、次回でもう最終回か・・・。
前期の凛花先生も終わるのが寂しかったけど、次のまどろみバーメイドが楽しみという気持ちもあったからな。
まどろみバーメイドが終わるのは普通に寂しいな。

スポンサードリンク

「ボイス」「サイン」「TWO WEEKS」がきっかけで韓国ドラマにハマりました。ジャンルはサスペンス・ミステリーが好き。男らしい男性キャラが好きで、非現実的なアニメっぽい男性キャラが苦手。好きな女優はキム・ヒソン。